忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日死ぬほど絵を描いているんですけど、ここに載せるような絵じゃないのでちょっとまともなのを載せてみます。
描いておいて何ですが、ホント蝶嫌いなんですよね(笑)。
そわ~~っとします…。


bef785ef.jpg


うろおぼえ落書きww
色々と酷いです(笑)。
ミッキーとドラえもんが特に不評です…なんてこった。
PR



下絵:私
顔の切り出し:パパさん
その他:私

大きい弁当箱がなくて残念ながら皿になってしまいました(笑)。
これありえないくらい難しくて面倒…世の中のお母さんはすごいですね…。
顔はトレース台でトレースしつつ切り出し。
私はフリーハンドでガンガン切りますたw

SANY1164.JPG


ちょっとアップ。
途中で投げやりになりながら作ったから若干白いところが浮いてしまっています…。
だめだこりゃw



SANY1170.JPG


作成:私
ああ…!胸のボタンが崩れてる・・・なんてこった…。
こっちは全部フリーハンドで適当に切ってます。


SANY1168.JPG



ちなみに使ったものは
卵の白身の卵焼き、黄身の卵焼き、のり、ハム、カニカマ、おかかふりかけ、かざりのにんじんくらいです。
おかずは作ったけど、置く場所がなかったw


SANY1169.JPG


次もし作るならもうちょっとがんばりたい。

ちなみにこれ二つで4時間かかりました!
なんてこったww


まだもったいなくて食べてないので、明日起きたら食べようと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします。


ねこトレースしてみたー。
それなりに見えるかな?



もう一枚習作。
1b856dcajpeg


へたくそで恥ずかしい。


実は今友人が来ていて、ひきこもってずっと絵を描いています(笑)。
これはpixivで使ってるプロフィールのロゴです。
いわき人ならわかるかな?(笑)


a2461dd7.jpg


これは落書き。
恥ずかしいから小さめで(笑)。
フォトショップって偉大だよね。
フィルターが楽しいです。


483bbf9bjpeg

さらに豆のように・・・(笑)

私のページは多分ここ



ブログランキング・にほんブログ村へ



なんだこれwwwwww


いわきにピザハットなかったから頼んだらこのパッケージwwwww


どんだけ・・・。


わたしコードギアス見たことないけど。



SANY1009.JPG


これは昨日の夕飯。
キャベツと豚肉のミルフィーユ風なんたらっていうトマト煮込みともやしのナムル。
チーズだいすき!値上がり反対!(笑)
忍者ブログ [PR]