忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラクエにどっぷりハマってます(笑)
こんなことならPS版もやっておけばよかったよ…。
ドラクエは1、2、3、4の途中まで、5、6(あんまり覚えてないけど)、7の途中まではやってるんですけど、5は初めてプレイしたRPGなのですごく思い入れがあるんですよね~。
当時小学生だったのであんまり感じなかったんですけど、今やるとすごい切ないよこれ!

今青年期後半で、これから迷いの森に向かいます。
悩んだ末にまたビアンカと結婚してしまいました(笑)。
なんだろうね…ビアンカ可愛すぎて捨てられない…。
本当はデボラと結婚しようと思ったんだけど無理でしたw
デボラも嫌いじゃない感じだけど、あの状況では選べないだろwww
フローラたんもかわいいけど、お嬢様より幼馴染を取ってしまうのはストーリー上仕方ないよね。
キャラ的にもビアンカのが好みだし。
とりあえず結婚前でデータコピーしてあるので、デボラとも後々結婚してみようと思います!

しかし今回のDS版はよくしゃべってくれてうれしいなぁ。
ビアンカの突っ込みの鋭さによく笑わされてますw
息子、娘もギザカワユス~!!!
おにゃにょこ思ったより大人しいな。
あとやけにモンスターグラフィイックが良い出来です!
すっごい動くよ!ぬるぬる動くよ!ドット絵かわいいです。
ほんと色々と楽しい作りになっているので昔プレイした方も是非もう一回プレイしてみてください

ちなみにPS版ってどうだったんでしょうかね?

PR


もういっこのGIFアニメは容量が大きくてうpできないってさ。
直すの面倒だから4枚目だけ。
もさっ。
db71ae1dgif

もにょもにょミクさん。
こんなんばっかり描いてるからブログが更新できない(笑)。

あれGIFアニメなのに動かないなぁ。
まあいっか。




ねこちゃわん!
ナナの新しいお水用の器になりました~。


SANY1283.JPG


中にも模様がありますよ~。
かわいい!
お水も結構たくさん入るので一日は大丈夫!


最近ねこグッズを見るとつい買ってしまいます(笑)。
ねこバカだなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくおねがいします!



昨日作ってみた。
初めて作ったんだけど、結構大変なもんだね(笑)。

そのうちナナさんのアニメでも作ってみよかな。

あ、書き忘れ発見w
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]