忍者ブログ
 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







はじめまして、こんにちは。
ひめこと言います。
今日からうちのナナさまについてブログを始めてみようと思います。

2007年9月9日、ナナさまが玄関先に行き倒れていたのを保護して、我が家の一員になりました。
名前は当時ハマっていたモンスターハンターからナナ・テスカトリに・・・(笑)。
モンスターの名前をつけてしまったせいかとんでもないお転婆娘です。
手のひらに乗るくらい小さかったナナですが、今はすっかり大きくなり毎日元気いっぱいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<二日目。 HOME
忍者ブログ [PR]