忍者ブログ
 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定いじっても大してかわらない・・・。






でろん。


SANY1706.JPG

半目でーす。



ねこはこたつでまるくならず長くなりますよね!




ねずみで大興奮!なナナさんの動画が撮れたのでニコニコ動画にうpしてみました。
なんて凶暴な猫なんでしょうね(笑)
いっこずつ売ってるやつはこんなに反応しないんですが、箱入りのねずみをあげるとこうなってしまいます。
気が付くと食べてしまってそのあと吐くんですが(笑)
うさぎの毛はとっても魅力的なのね。
うさぎの毛のベストがちょっと欲しいんだけど、買ったらどうなっちゃうんだろう(笑)。





ついでに昔の動画も張っておきます^^
行ってきました!
大人しくてのんびりした子が多いね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]