忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猫さまが口半開きで寝ていました!
はしたないわよ、ナナ!(笑)
しかし猫の歯って小さくてかわいい~~~~!も、萌え・・・っ!!!


SANY1098.JPG


そして肉球~~。
ぷにぷにぴんくでかぁわいいなぁ~~。


SANY1099.JPG


ひげが折れてるよナナさん!(笑)
ねこのひげって寝癖付かないのかな?





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします~。
PR


押入れのプラスチックケースの中にお洋服が入っているのですが、そこをいじろうとするとすぐに飛んできます。

SANY1078.JPG

プラスチックケース気持ちいい?(笑)

SANY1079.JPG

ごろ~~ん。

SANY1081.JPG

この写真なんか変。

SANY1083.JPG


壁を歩いてるみたいに見えました?(笑)
本当は寝てるだけだったのですよ~。

相変わらずお昼寝は押入れが多いです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします~。



押入れ大好きナナさま。
私のBL小説の上でお眠りになられております(笑)。


SANY1076.JPG


狭くて暗いところが本当に大好きみたいです(笑)。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にゃ~ん!



この前パパさんとにゃんこが寝ていたので盗撮しておきました(笑)。
ナナカワユスなぁ~~。
パパさんの顔にはモザイク入れておいたよ(笑)。


SANY1043.JPG


うちのねこ、わりと半目で寝てることが多いんですよね・・・これは直してから撮ったので大丈夫ですけど(笑)。

しかし、幸せそうな顔だなぁ~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします~。



氷!氷発見!!
食べたいなぁ・・・。


SANY1054.JPG


おててで・・・ううん・・・取れないわぁ・・・


SANY1057.JPG


こうなったら!顔突っ込んじゃうんだから!
ぺろぺろぺろぺろ。
冷た~い


SANY1058.JPG


もっとたくさんほしいなぁ・・・。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
良かったら押してください~。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]