忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY1107.JPG


東京ビックサイトでございます。
ちょっと遅刻したら入場するのに3時間かかりましたwwww
朝から過酷です。


SANY1108.JPG


はい、ねこ様です。
なんとブレているという罠。


SANY1109.JPG


なんかでっかい大剣がありますた。
なんだっけこれ・・・(笑)。
しかしでかい。


SANY1110.JPG


これ見るとラオがどんだけでかいのかと…(笑)。
モンスターかっこいいな~~。


SANY1113.JPG


年をとると、物欲も薄くなりまして物販に並んでまでグッズを買う気にもなれず、私達はペイントボール投げるやつだけやって帰ってきました。
ちなみに私は40点(笑)。
なんとも中途半端な結果に終わってしまいました…。

最速トライとかあんまり見ることもなく帰ってきてしまったので、わりと見るところ少なかったです(笑)
家族連れが多かったけど、子供はあんまり楽しくないかもしれないな~。
リアル集会所は混み合ってて入れませんでした。残念(笑)
あと、シャーリーズさんは今日来てなかったのかな・・・お見かけすることができませんでしが・・・ショボーン。
ちおりちゃんとまひるちゃんに会いたかったよう。


その後、お昼ごはんを食べるのに初めてお台場に行ってきました(笑)。
安くてかわいいお洋服が買えてうれしいな~
かわいい夏服がほしいですえへへ。






にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
よろしくお願いします~。
PR


相変わらずのザザミX。
根性が付いてるのでヤマツカミ戦に便利だおー。
で、武器は龍木ノ古笛【神歌】です。
レア度10武器一つ目!

SANY0858.JPG


そういえば作ってなかったミラアンセスライド。
龍属性で紫緑赤の音色です。
ミラメノスも作ったよー。
さらに強化するにはGミラ倒さないと・・・怖いw

あと写真が同じなので撮らなかったけど、女王笛ランゴスタとかも作りますた。
笛が終わったら太刀作ろうと思うんだけど、笛だけでもまだまだあるんだよなー。


昨日、一昨日助っ人が来てくれたので大分進みました。
ありがとね~。
無事HR9です。
麻痺武器はガチだったのでした。
早くギルカ黒にしたいな~。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
よかったら押してください~。



モンハンの話題が多くてすいません・・・。
今日は武器を作ってみまんた!
これがヒュプノホイッスル。
ヒプノックたんの睡眠武器です。
まだ使ってないw


SANY0833.JPG


見づらいんだけど、ロイヤルビードロー。
マボロシチョウが足りなくて強化できませんw

SANY0834.JPG


フロッグクラフト~。
かえるかわゆす。
水笛うれしいな~!
笛の効果がいまいちだけどかわいいからいいかw

今日はレウスとヒプノックたんとフルフルたんとクイーンランゴスタを狩った~。
Gレウス二人で48分かかったwww
飛びすぎだよあいつ・・・。
ヒプノックは足元にいれば生きていける気がする。
フルフル、最初40分かかったんだけど、今日は20分くらいで狩れた~。
特選アルビノが出ません!(笑)
クイーンランゴスタは気持ち悪いので全力で殺す。
特濃たっぷり取れてホクホク

明日もがんばるぞ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
よろしくおねがいします!



私の携帯。
なんつーおたく仕様w



生理痛で動きたくないので引きこもってモンハンしてみてる。
とりあえずのザザミX装備でやんす。
基本的にザザミはかわいいのでヴィジュアル的には好きですが、万能とは言いがたい。
次は何作ろうかな~。

ちなみに今、HR8で30時間程プレイしています。
私、全く、上手くないw


SANY0805.JPG


ちまちまやって漸くギルカが金になったお。
村クエやって無さ過ぎてネコートさんに精進しろと言われますw
ネコートさんかわいい。

しかしGはほんとアホみたいにモンスターが強くなってたりして、結構涙目ですよ。
カプコンが本気すぐる。
なんか良い装備が欲しいです。

SANY0757.JPG



ついでに箱買いしてみまんたー。
手前にあるのはアクセサリーキットに入ってたやつ。
味はポーションみたいな・・・あんまり美味しくないよね(笑)。


モンハン友達が欲しい今日この頃です。



モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターハンターポータブル 2nd G

カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
よかったらおしてください~。
忍者ブログ [PR]