忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねこトレースしてみたー。
それなりに見えるかな?



もう一枚習作。
1b856dcajpeg


へたくそで恥ずかしい。
PR



窓辺で日向ぼっこ。
最近あったかいね~~。


SANY1106.JPG


いいお天気の時はベランダでだけお散歩します(笑)。
狭いけど許してね。
ナナちゃん落ち着きないからお外のお散歩は無理だよ~(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします。



猫さまが口半開きで寝ていました!
はしたないわよ、ナナ!(笑)
しかし猫の歯って小さくてかわいい~~~~!も、萌え・・・っ!!!


SANY1098.JPG


そして肉球~~。
ぷにぷにぴんくでかぁわいいなぁ~~。


SANY1099.JPG


ひげが折れてるよナナさん!(笑)
ねこのひげって寝癖付かないのかな?





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします~。
SANY1107.JPG


東京ビックサイトでございます。
ちょっと遅刻したら入場するのに3時間かかりましたwwww
朝から過酷です。


SANY1108.JPG


はい、ねこ様です。
なんとブレているという罠。


SANY1109.JPG


なんかでっかい大剣がありますた。
なんだっけこれ・・・(笑)。
しかしでかい。


SANY1110.JPG


これ見るとラオがどんだけでかいのかと…(笑)。
モンスターかっこいいな~~。


SANY1113.JPG


年をとると、物欲も薄くなりまして物販に並んでまでグッズを買う気にもなれず、私達はペイントボール投げるやつだけやって帰ってきました。
ちなみに私は40点(笑)。
なんとも中途半端な結果に終わってしまいました…。

最速トライとかあんまり見ることもなく帰ってきてしまったので、わりと見るところ少なかったです(笑)
家族連れが多かったけど、子供はあんまり楽しくないかもしれないな~。
リアル集会所は混み合ってて入れませんでした。残念(笑)
あと、シャーリーズさんは今日来てなかったのかな・・・お見かけすることができませんでしが・・・ショボーン。
ちおりちゃんとまひるちゃんに会いたかったよう。


その後、お昼ごはんを食べるのに初めてお台場に行ってきました(笑)。
安くてかわいいお洋服が買えてうれしいな~
かわいい夏服がほしいですえへへ。






にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
よろしくお願いします~。


実は今友人が来ていて、ひきこもってずっと絵を描いています(笑)。
これはpixivで使ってるプロフィールのロゴです。
いわき人ならわかるかな?(笑)


a2461dd7.jpg


これは落書き。
恥ずかしいから小さめで(笑)。
フォトショップって偉大だよね。
フィルターが楽しいです。


483bbf9bjpeg

さらに豆のように・・・(笑)

私のページは多分ここ



ブログランキング・にほんブログ村へ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]