忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




数日前にすごい夕日が綺麗だったので写真を撮ろうと思ったら猫が横切った図w
網戸越しだからちょっと変だけど綺麗でしたよん。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくおねがいしま~す!
PR



緑の毛布の上でおねむです。


SANY1069.JPG


ちょっとまぶしくても・・・がまんなのです。


SANY1066.JPG


まあるくなっておやすみなさ~い。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします。
クロッキーを買ってみたよ〓

もうかなり描いた・・・。
特技は紙の無駄遣いです・・・。






しょこたんのおうちのキャットタワーとうちのが同じだった~!
引越しするときに全部持ってこられないから若干部品減らして持ってきた!

これでガリガリ爪をといでくれるのでうちの壁は守られているのあります。

ナナカワユス



なんだこれwwwwww


いわきにピザハットなかったから頼んだらこのパッケージwwwww


どんだけ・・・。


わたしコードギアス見たことないけど。



SANY1009.JPG


これは昨日の夕飯。
キャベツと豚肉のミルフィーユ風なんたらっていうトマト煮込みともやしのナムル。
チーズだいすき!値上がり反対!(笑)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]