忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント
[04/14 人妻]
[04/14 逆援助]
[04/14 逆ナンパ]
[04/14 初体験]
[04/14 逆援助交際]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ひめこ
性別:
女性
趣味:
MHP2
自己紹介:
猫バカで、残念なオタクです。
パパとナナと2人+1匹暮らしですよー。
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
拾い猫のナナ・テスカトリさんとオタク飼い主のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のおうちの猫さま、夜寝るときはどうしてますか?

うちの猫は


SANY0876.JPG


枕元にあるかごにすっぽり収まって眠っています。

この寝姿ももちろんかわいいのですが、たまには一緒に眠りたいな~と思うのですよ。
福島に住んでたときは寒かったせいか毎日一緒のお布団で寝ていたんですが、神奈川に来たらあったかいからなのか一緒に寝てくれなくなってしまいました。

そんなときには罠を張るのです

使うのは、


SANY1012.JPG


これです。
ふわふわの毛布。

私の寝姿を載せる勇気はないのでここからは絵で表してみました。


fimg_1208398041.png


こんな感じで毛布だけをかけて布団に寝ます。
ちょっと寒いのは我慢です(笑)。

ナナが遊び飽きて寝室に入ってくるのを待ちます。


fimg_1208398493.png

猫一本釣り!
毛布につられてやってきました。
喉を鳴らしながら毛布をちゅーちゅーもみもみ。
あとは飽きて寝るのを待つのです。

もみもみが布団からズレて顔に当たってたりすると幸せな気持ちになります(笑)。
爪刺さるけどねw


こうやって罠を仕掛けると、3日に1回くらい引っかかって一緒に寝てくれます。


そして朝ナナのゴロゴロという音を聞いて目が覚めるのです。
なんて幸せなのかしら(笑)。



fimg_1208399139.png



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくおねがいします。
PR



なんですか。


SANY0999.JPG


まくらは渡しませんよ!


SANY0998.JPG


これはわたしのなのよ。





なんというくつろぎっぷり(笑)。
こんな顔されたらまくら取り返せませんよ~。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくおねがいします!





猫を飼い始めてから、いままで全く興味がなかった猫漫画も読んでいます。
わたしのお気に入り漫画のひとつなんですけど、全10巻の本でおもしろいです!
ちびがかわいいんです(笑)。
主人公が人間の女性よりも猫がすき!な高校生で、その飼い猫のちびのお話。
絵がこう丸っとしててさわったら餅なんじゃないかって思うような絵がたまらなく好きです。

今は某雑誌でちょっとえっちな小学生漫画を描いているみたいですが、同じ作家さんとは思えないですね(笑)。
ちびすごくかわいいので是非読んでみてください~!

あと、おもしろいねこ漫画があったら是非紹介してください


あまぞんからくるくるなんたら使ってみろってメールが来てたので一応使ってみました。
これ・・・重いですよね・・・?(笑)



突然パソコンの上に上ってきたナナさま。
どしたの?


SANY1003.JPG


ん?私、今ごはん作ってきたからいいにおいするのかな??
ナナのご飯はまだだよ。


SANY1004.JPG


なーんだ。
といわんばかりにそっぽ向かれました。

ちょっと切ない。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よかったら押してあげてください。



ひめこが何か書き始めたわ!
邪魔をしてやらなくちゃ!!


SANY0862.JPG


描くんならわたしの漫画でも描けばいいじゃないの。
ほら、シャーペンもって!


SANY0864.JPG


あ、あらコロコロ転がってうまくつかめないわね…。


SANY0865.JPG


まあ、いいわ。
早く自分で取りなさいよ。
わたしのことは可愛く描くのよ。
不細工に描いたら死刑なんだから!





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
よろしくお願いします★
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]